2011.09.15

黄金の平原

こんにちは!
そろそろお米の収穫も本格的に始まる頃ですね!
角田のお米もこんなに実って、一面金色です[ぴかぴか(新しい)]
202.jpg
早い所では、もう収穫していました。
204.jpg
走っていたら、おもしろい光景を見つけました[るんるん]
脱穀された米の籾殻がパイプからジャラジャラと出てきて、こんな山になってました!
一体何kg分になるのでしょうか?!
203.jpg

そういえば上とは関係ない話ですが、今日阿武隈川を撮っていたら、ププーとクラクション鳴らして、トラックから手を振ってくれた方がいたのですが、、、一応会釈はしたのですが、いまいち顔がよく見えず、どなただか分からなかった…><;ゴゴゴメンナサイ
誰だったのかしら…?!

posted by ゆめこ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。