2011.10.16

感動の 「台山サウンドフェスティバル」と、オジマさん

CIMG3086.JPGCIMG3008.JPG
 [晴れ]快晴 今日は台山サウンドフェスティバルの日です。ロケットが見えてきました!
CIMG3021.JPG
 このフェスティバルは、音楽のジャンルを超えて集まった仲間が絆を深め合おうというイベントで、
今年なんと30年目だそうです。ジャズあり、J-ROCKあり、ブルース・・、え?ピンキーとキラーズ?60年代の曲もあり[exclamation](笑)まあ、みなさま、なかなかの腕前!いい午後を過ごさせて頂いてます♪
CIMG3041.JPG
 主催は、KBC(角田バンドクラブ)。でも、今年は3.11の大震災復興を応援する為に、自分たちは
裏方に徹して、山元町、柴田町、大河原町のバンドを出演して頂いているとのこと。ステキです[黒ハート]
お写真は柴田町のTHE SUNSETS。こちらもお上手♪
CIMG3038.JPG
 よさこい「角田いなせ組」とコラボ[るんるん]かっこいぃ!「よさこい」って不思議です。ちぃちゃな子供から大人、それこそおばあちゃんまで、手を繋いで盛り上がれるのですから。ダイエットにもよさそう(笑)
いつも静かなこのステージも、久しぶりににぎやかになって、木々も生き返ったようです[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3040.JPG
 この方が、KBC(角田バンドクラブ)を創ったオジマ楽器店の社長、小島さん。お久しぶりです。発足から30年、そして震災以来半年に渡って、KBCの若手が、「顔晴音(がんばるおん)」というチャリティーコンサートを行ってきた、節目のイベントだとか。本当にお顔がなんとも、満ち足りた表情をされていました。発足も大変だけど、長い間かけてお育てするのも大変なことですよね。素晴らしい!
CIMG3058.JPG
山元町の町長さんもいらっしゃりご挨拶。代表者から義援金の入ったビンを手渡されました。
町長さん、「たくさん全国から応援を頂いたけど、こんな風に心がこもった義援は初めて!と、
大変感激されていました。手渡したKBCの代表の方も、感動で涙!見ていたコスモ☆も涙[たらーっ(汗)]
CIMG3012.JPG
 出店もいっぱい。ほのぼの、「あったかくだ」、満喫の1日でした。来年も楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
小島さん、角田のミュージック・シーンの盛り上げに、これからもがんばってください。m(__)m

posted by コスモ☆ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。