2011.10.17

EVANS '89

前回よりこのブログにコスモ☆さんが加わりました!
コスモ☆さんは角田にいるおもしろい人達を紹介して下さいますので、お楽しみに!

私は今まで通り観光地やグルメを紹介させて頂きます!
今回ご紹介するのは「EVANS(エバンス)'89」さんというカフェレストラン。
オススメのお店を尋ねると、皆さんこちらのお店を紹介してくれるほど、
角田市民一押しのお店です[手(チョキ)]

店内はジャズが流れる、落ち着くログハウスです!
237.jpg
こちらのお店は、どれもなかなかのボリュームとのこと。
隣にいた女性2人も、満足そうにおなかをさすってました♪

今回はレディースセットを注文。
まず出てきたのは、サラダとパンプキンスープ。噂通り、サラダの時点でかなりの量です!
パンプキンスープが、とてもクリーミーですごくおいしかったです!!!
238.jpg
続いて、日替わりパスタ。
その日に入った食材によって、どんなパスタにするか決まるそうです。
この日は、干しエビと白菜の、塩コショウ味のあっさりパスタ!
エビの風味がとても香るパスタでした♪
239.jpg
デザートはシフォンケーキとフルーツ[ハートたち(複数ハート)]
ふっわふわのシフォンケーキに生クリームをのせて、いただきました[るんるん]
240.jpg
とてもおなかいっぱいです[グッド(上向き矢印)]どなたでも満足できるボリュームと味でした!
ごちそうさまでした!!!

お店の方のオススメは、お肉!オムライスもリピーターがいるほどとのこと!
さらに昼と夜とでは、またメニューも違うので、これはまた食べに来ないといけませんね!

お肉は各地の厳選したものを使用していますが、野菜は地場産だそうです。

EVANS '89では、時々ジャズライブも行われています。
10/20(木)に「SWINGIN'LOVE 2011 早川泰子カルテット」が開催されます!
外国にも呼ばれるほどの方々だそうですので、オシャレなお店で、オシャレにディナーなどいかがでしょうか!?
詳しくは早川泰子様のオフィシャルサイト([右斜め下]http://www.mus-jp.net/jazz/index.html)またはEVANS '89([右斜め下]http://evans89.web.fc2.com/)までお問い合わせ下さい[電話]

角田市緑町4-1
定休日:木曜日

posted by ゆめこ nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。