2011.12.09

【予告】宇宙クリスマス☆

まもなく、クリスマスですね[クリスマス]
クリスマスと言えば、大切な人達と一緒に過ごしたり、ごちそうを食べたり…[バー]

しかし、今年はいつもと違うクリスマスにしたいと思っているあなた!
今年の夜は、角田で過ごしてみませんか?

第3回[雪]宇宙クリスマス[クリスマス]
スペースタワー・コスモハウスで宇宙の魅力に触れられるクリスマス特別イベント!!

293.jpg


日時:2011年12月23日(金・祝)、24日(土)
時間:17:00〜21:00(最終入場は20:30)
場所:スペースタワー・コスモハウス
   (無料駐車場あり)
    住所/ 角田市角田字牛舘100
    お問い合わせ/ 0224-63-5839

入場チケット:お1人様 500円(3歳以上は無料)
       ☆ケーキ&ドリンク付き☆

[プレゼント]参加者全員に、宇宙グッズのプレゼントあり!

[ぴかぴか(新しい)]イルミネーションの輝く展望台で、ケーキ、ドリンクを食べながら、
 角田の夜景を楽しもう!

[バースデー]「宇宙食」も食べられるよ!

[ひらめき]H-Ⅱロケットも特別にライトアップ!

[演劇]ミニコンサート
  12月23日(金)
   ★18:00〜、19:00~
     月輪まり子さんによるアイリッシュハープの演奏
     (噂によると、ステキらしいです!)
   ★18:30〜、19:30〜
     角田ハーモニカクラブによる演奏
  12月24日(土)
   ★18:00〜
     さくらんぼ子ども合唱団によるコーラス
   ★18:30〜、19:30〜
     トゥインクルによるオカリナ演奏

[三日月]阿武隈天文同好会「星空観察会」
  2日間とも、お天気がよければ、阿武隈天文同好会による「星空観察会」を開催!
  冬の星座を楽しもう☆


★12月16日(金)にミヤギテレビ「OH!バンデス」で宇宙クリスマスの紹介がされる予定!
 チェック!

★せんだいタウン情報誌「S-style」12月号にも紹介ページが載っています!現在発売中!
 読者プレゼント!抽選で5名様に「宇宙食」プレゼント!
 応募方法は「S-style」12月号をチェック!!


★10月30日の第1回「あったかくだツアー」にご参加くださった方は、当日お渡ししましたスタンプカードをご持参いただくと、スタンプ1つプレゼント!



posted by ゆめこ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。