2011.12.24

クリスマスに出合った素敵な人たち Part-I

 今日は、宇宙クリスマス二日目。素敵なWHITE CHRISTMASになりました。[雪] 

P1040198.JPG
P1040289.JPG 
ケーキ&ドリンクセット+宇宙食(^^)v
P1040265.JPG
さくらんぼ合唱団のみなさん 清らかなハーモニーでした[ぴかぴか(新しい)]
P1040275.JPG

           オカリナ演奏 by トゥインクル オカリナの音霊はクリスマス[クリスマス]にピッタリ!

 [クリスマス]さてここで、クリスマスに出合ったステキなカップルをご紹介しまあす[黒ハート]

P1040292.JPG

P1040297.JPG
 
P1040273.JPG
「S-STYLE」をご覧になって来て下さった方がほとんどでした。
大崎市からも、仙台からも・・そして山形?からですか??
本当にありがとうございました。m(__)m
☆ ☆ ☆
キラキラキラリン.JPG
では・・ひかり☆ちゃんから、皆さんにイヴスペシャル!魔法のプレゼント♪
キラ・きら・キラリ~ン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 「幸せになあれ~[ハートたち(複数ハート)]

 


posted by コスモ☆ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。