2011.12.30

Ecco la qua(エッコ ラ クアー)

323.jpg
角田に遊びに来たら、女性にオススメしたいイタリアンのお店「Ecco la qua(エッコ ラ クアー)」をご紹介!


続きからどうぞ。


326.jpgベージュを基調とした女性らしいオシャレな店内。


パスタ5種類の中から選んで、カルボナーラと前菜のセットをオーダー。


324.jpg
まずは前菜とバゲット!
サラダはすっぱめで、さっぱりシャキシャキです!



325.jpg
カルボナーラ!
コショウのかかり方が芸術的にキレイ!!

ベーコンが厚めでジューシ〜!
クリームソースが自分好みの味でとっっってもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]


あまりにもおいしかったので、こちらの女性オーナーさんに話を聞いてみたところ、「別に特別なものは入れてないよ」とのご回答。
本場の味をアレンジし、味はオーナーさんの好みの味付けになっているそうです。(オーナーさんと私、味の好みが近いのかもしれない)

このカルボナーラもオーナーさんの工夫で、クリームが多めに入っているので、時間が経っても固まりにくくなっているとのこと!

確かにカルボナーラって、時間が経つとだんだん固まってしまって、大体途中で飽きてしまうのですが、ここのカルボナーラはそれがなかったので、最後までおいしくいただけました!!素晴らしい[ハートたち(複数ハート)]

マフィンなどデザートも全てオーナーさん独自の味になってるそうで、おいしいよ!とススメられたので、今度来た時にいただきたいです(^v^)みなさんも別腹でぜひ!

ごちそうさまでした!!

[レストラン]Ecco la qua(エッコ ラ クアー)
住所:角田市角田字幸町65
TEL:0224-63-5067
営業時間:11:00~14:00、17:30~21:00
定休日:水曜日
駐車場有り

posted by ゆめこ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。