2012.01.20

ぱぴハウスで本格ピザ!

335.jpg
昨日ご紹介した諏訪神社を裏から出てすぐの場所に、虹の園という福祉施設があります。
身体障害者と知的障害者の社会就労を支援している施設です。

その中に、イタリア製の石窯で焼いた本格イタリアンピザが味わえる『ぱぴハウス』というお店があります!
お店は全面ガラス張りで、とても開放的[晴れ]

336.jpg
コーンピザ

337.jpg
ツナピザ

カウンターのすぐ向こうに石釜があり、目の前でピザを焼いてくれるので、焼きたてアツアツです!チーズも濃厚でおいしい!乗っている野菜はもちろん角田産です!
結構リピーターも多いようで、味は本当に折り紙付き[手(チョキ)]おいしかったです!!!!

ちなみに、下に敷いてある和紙もこちらの手作りなので、そちらもチェックしてみてください。

[レストラン]ぱぴハウス
住所:角田市佐倉字町裏一番63
TEL:0224-62-0310
営業時間:11:00~19:00(ラストオーダー/18:30)
定休日:月曜日
駐車場有り

posted by ゆめこ nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0)
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

バタフライ

こんにちは。土曜日に紙すき体験をした染谷グループです。とても面白く、今までは体験をカメラに記念におさめるのですが、今回は皆一生懸命で取り忘れました。また、お昼のピザ等もとてもおいしく、帰りに寄って食べようかと相談。しかし(そうですよね、火曜日の祝日ですよね)営業していなく、残念でした。今度は他の体験をと皆で話し合っています。担当の田中さん(でしたっけ?)にも大変お世話になりました。帽子の件も。帰りの道路も空いていて快適な連休でした。ありがとうございました。
by バタフライ (2015-05-07 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。