2012.02.14

あぶくまパークゴルフ場

角田は毎年かなりの人が参加する「阿武隈リバーサイドマラソン」や、斗蔵山をめざす「斗蔵ウォーク」などのイベントが開催されるほど、スポーツ盛んな町でもあります[くつ]

もちろんいつでもスポーツができる施設も備わっています!

439.jpg
気軽に楽しみたい方は、阿武隈川の河原にある「あぶくまパークゴルフ場」がオススメ[手(チョキ)]
広大な河原で、阿武隈の風を感じながら、パークゴルフが楽しめます[ゴルフ]

行ってみると、結構賑わっています…!!
角田の人に聞くと、「やってみると結構ハマるよ!」と誰もが口にするほど楽しい施設でもあり、交流の場でもあります!

440.jpg
お子さんと楽しむのもアリですね!

クラブとボールは貸し出しもしてくれるので、手ブラで行けるのも魅力!

対岸には「角田市民ゴルフ場」もあるので、本格的なゴルフを楽しみたい方はこちらへ!

[ゴルフ]あぶくまパークゴルフ場
利用料(1人1回につき)
高校生以上 400円/小中学生 200円

レンタル料(クラブ・ボール1セット)
高校生以上 200円/小中学生 100円

利用時間
4月〜10月/9:00〜17:00(受付15:30まで)
11月〜3月/9:00〜16:00(受付14:30まで)

定休日
火曜日(火曜日が休日の場合は翌日)、年末年始(12月31日~1月1日)

住所:角田市梶賀字居揚地内
TEL:080-5565-7787

posted by ゆめこ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。