2012.02.17

阿武隈川サイクリング

441.jpg
この前「角田はスポーツもできる街!」とご紹介しました。もう1つ、気軽に出来るスポーツとして、サイクリングがあります!
今日は阿武隈川をサイクリングしてきた時の写真を載せようと思います。
(もっと暖かかった時に行ってきたものです)

446.jpg
オークプラザで自転車を借りて、川の左岸を角田橋から東根橋まで(約5.5km)走ってみました。広々とした景色の中を走っていくのは、まさに爽快[手(チョキ)]
天気が良いと蔵王連峰も見えて、さらに最高です!

443.jpg
道が平坦なので、ウォーキングにも最適[くつ]ウォーキング中の人と数名すれ違いました。

442.jpg
点々と鳥の足跡を発見!鳥もよくこの道をウォーキングしているようです[わーい(嬉しい顔)]

445.jpg
東根橋の手前に角田滑空場があります[飛行機]角田の気候がグライダー飛行に最適だそうで、この場所に滑空場が作られました。この日はグライダーはあったけど、飛んでおらず。
飛び立つところを見られたら、ラッキー?

447.jpg
東根橋を渡って、角田で有名なお肉屋さんの前にポニーとヤギがいました。
カワイイv

春は菜の花と桜が咲いて、かなりの絶景だそうです!
暖かくなってきたら、また走ってみたいですね*

posted by ゆめこ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。