2012.04.10

十字雲と、物見壇果樹園

物見壇の梅林、そろそろ満開かなあと想い、友人と行ってみました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

梅花は、まだまばら。あと一週間もすれば満開かしらん。角田に長く住む友人も、ココは知らなかったらしく、眺めの良いのに驚いていました。

ふと上をみると・・・あら不思議な雲が。

十字になってる。

なにかいいことがありそう・・。。(*^_^*)[黒ハート] ということで、ラッキーをシェア♪

P1070206.JPG

飛行機雲ではないらしいのですが、こんな雲見たことありますか?左の○は太陽です。
梅林は、「物見壇果樹園」にあります。「スペースタワーコスモハウスの入り口」の反対側にある細い山道をひたすら登るとありますヨ。
P1060477.JPG
スペースタワーの入り口
mono.JPG
サインの反対側にある山道を登ります。斗蔵山ハイキングコースになっていて、お二人さんも
いくところ。頭上に虹が降り注いでいます。こんなにはっきり虹色がでるのはめずらしいですね。
こちらも、ラッキ~[黒ハート]
P1060480.JPG
物見壇線というらしいです。「物見壇果樹園」は、梅・りんご・なしを栽培しています。
P1070178.JPG
梅林。広大です。空が広いです。桜がまだまだ先なので、梅見などいかがですか?(*^_^*)
  (十字雲と梅は、4月10日撮影、その他の写真は以前に撮影されたものです。)

posted by コスモ☆ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。