2012.07.17

手代木沼のハスが見頃です。

こんにちは、マメヲです。

 先日、12日(木)になりますが、手代木沼のハスを見てきました。
その時のお天気は曇りで雨が降ったりやんだりでしたが、
ハスの花がきれいに咲き始めていました。

IMG_1011_640px.jpg

葉っぱも大きく立派です。

※現在は手代木沼にはハスは咲いていませんが、隣接するすぐ近くの沼にいっぱい咲いています!下の地図の緑の矢印のあたりに沼があります。

IMG_1007_640px.jpg

撮影時は「これからですねー」という、つぼみの様子でしたが
ちょうど今週はハスの見頃になると思います。

ちょっと足を運んでみるのもいいかと思います。
静かな感じで鑑賞できる平日もおオススメですー!


posted by GUEST nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。