2012.09.03

レンタサイクルに乗って、秘伝豆コーヒーを飲んできました。「自家焙煎珈琲工房OGATA」さん。

初めてレンタサイクルに乗りましたー!
街中をあちこち行くのにはおすすめです!
天気のよい日は気持ちいいですー!

角田駅内のオークプラザでまずはレンタサイクルの申し込み。
住所、氏名、電話番号を記載して自転車のカギを借ります。
料金は5時間まで100円です。
僕のお借りしたのは2号車でした。

image04_640px.jpg 

自転車乗るの久しぶりです・・・。
足はよく届くように調整。

さっそく残暑の厳しい暑い日差しの中
自転車に乗って街中を散歩。

頭にジンジン陽を浴びて、のんびりキョロキョロ運転していたら・・・

image01_640px.jpg
周囲に栗の木らしいものは見当たりませんでしたが・・・ 

栗を発見しました。
秋の雰囲気です。

そして日ごろ使わない部位の筋肉を使い自転車をシャカシャカこいで、
以前より行ってみたいと思っていた「自家焙煎珈琲工房OGATA」さんに行きました。

image03_640px.jpg
自家焙煎珈琲工房OGATAさん、駐車、駐輪できます。

 

さっそく気になっていた「秘伝豆コーヒー」をお願いしました。

image02_640px.jpg
秘伝豆コーヒー(400円)

見た目はコーヒーのようですが、
コーヒー豆ではなく秘伝豆を炒っているようなので
味はやはりコーヒーと異なり、
独特の香りとホッウゥゥー・・・とした優しい感じの味でした。
とっても落ち着いた心もちになりました。

今回は時間がなくなってしまい、
コーヒーだけをいただいてきましたが
すてきな落ち着ける店内の中、
ぜひ今度ゆっくりとケーキやトースト、
そしておすすめのコーヒーなどもいただきたいと思います!


大きな地図で見る


posted by GUEST nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。