2012.09.13

東京都目黒区に角田市が現る・・・!

こんにちは!梅子です。

 角田市の友好都市でもある東京都目黒区で今週16日、

第36回 目黒区民まつり・目黒のSUNまつり

が開催されます!宮城県気仙沼の新鮮な“サンマ”を産地直送しなんと無料でサンマを頂くことができたり、お子様も楽しめる子供広場やふるさと物産展、被災地復興支援イベントなど内容もりだくさんのおまつりです(´v`*)

 このお祭りに友好都市でもある角田市も出展するのでお知らせをしたいと思います!お祭りにはふるさと物産展のコーナーにて東北からは宮城県気仙沼市とともに出展いたします♪出展内容はずんだ餅の無料配布や梅干し、秘伝豆味噌などの物産販売の予定です。東京のみなさんに角田のうまいをぜひ味わっていただきたいですね[ハートたち(複数ハート)]

[次項有]日にち

 9 月 16 日 () 

[次項有]時間

 10:00 ~ 15:30

[次項有]場所

 東京都目黒区一丁目25番8号 田道広場公園 他


大きな地図で見る

 

  東京にお住いの方や東京近郊の方など是非おいしいサンマとずんだ餅を食べにきてみてはいかがですか~[るんるん]


posted by 梅子 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。