2013.11.29

山元町ふれあい産業祭~角田市観光PRキャラクターひかりちゃん☆奮闘記~

こんにちわ。宙(そら)です[晴れ]

先日11月23日に山元町で行われた「ふれあい産業祭」に行って参りました。

CIMG1105_convert_20131127160207.jpg

こちらのイベントには角田市から、角田市観光PRキャラクターのひかりちゃん☆が参加しました!

CIMG1132_convert_20131127160332.jpg

ステージには全国各地からゆるキャラ20体ほどが大集合! 

CIMG1130_convert_20131127160248.jpg

そして、今回の目玉だったのは、山元町PR担当係長「ほっきー」君が初お披露目されたこと。

CIMG1145_convert_20131127160417.jpg

ほっきー君、ひかりちゃん☆と一緒にツーショット。

CIMG1129_convert_20131127160808.jpg

そして、もちろん、仙台・宮城観光PRキャラクター・むすび丸くんもイベントを盛り上げるために山元町に来ていました。

CIMG1126_convert_20131127161646.jpg

ひかりちゃん☆は沢山のお友達に会えて嬉しそうでした。

そして復興支援のブースでは全国各地のグルメが集結!もの凄い数の人出でした。

CIMG1166_convert_20131127160845.jpg

角田市からは、虹の園さんとぱぴウスさんが出展していました。

そして、ひかりちゃん☆は角田の出展者のところへごあいさつ。

CIMG1181_convert_20131127160938.jpg

虹の園さんでは特製のシフォンケーキ等が売られていました。

CIMG1159_convert_20131127161028.jpg

またぱぴハウスさんでは、特製の石窯ピザを買い求める行列ができていて、沢山のお客さんが並んでいました。

CIMG1157_convert_20131127161111.jpg

ひかりちゃん☆も会場を盛り上げるべく、色んな所に顔を出していました。

CIMG1128_convert_20131127164250.jpg

兵庫県太子町から来た「たいし君」と一緒に。

CIMG1127_convert_20131127165517.jpg

 

横浜市から来た「かもねくん」と一緒に。

そして、やっぱり山元町でもひかりちゃん☆は子供さんに大・大・大人気。

沢山の子供さんがひかりちゃん☆と遊んだり、写真を撮ったりしいました。

CIMG1176_convert_20131127161334.jpg

そして、上棟式にも顔を出すひかりちゃん☆

CIMG1177_convert_20131127163418.jpg

朝から色んな所に顔を出して、山元町ふれあい産業祭を盛り上げてくれたひかりちゃん☆でした。

 


posted by 宙(そら) nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。