2013.12.26

ひかりちゃん☆のお誕生日会

こんにちは。まめこです。
DSC00785-3.jpg
角田市観光PRキャラクターひかりちゃん☆
12月17日は、実はひかりちゃん☆のお誕生日だそうです[バースデー] 5歳になったそうです!
この日、西根自治センターではひかりちゃん☆のお誕生日会が開かれ、西根幼稚園の子どもたちもお祝いにかけつけていました[るんるん]
s_DSC00764.JPG
子どもたちからひかりちゃん☆へ、サプライズでお誕生日プレゼント[プレゼント]
手作りのお花とひかりちゃん☆のぬりえです♪ひかりちゃん☆とても喜んでいました[目][ぴかぴか(新しい)]

また西根地区といえば田んぼアート!今年行われた田んぼアートのデザインは、なんとひかりちゃん☆
お誕生日会のあとは田んぼアート反省会が開かれ、西根食改会長遠藤きよこさんをはじめとするボランティアの方々の心のこもったお料理が振る舞われました[ぴかぴか(新しい)]
s_DSC00793 (1)-3.jpg
まめこも頂きましたが、本当にすべてがおいしい[目][ぴかぴか(新しい)]とりこになりました!(*ノω)
なんだかまた食べたくなる・・あたたかいおふくろの味です[黒ハート]

その後は、ひかりちゃん☆、角田小学校の「図工発表会」にお呼ばれ[晴れ]
なんと、ひかりちゃん☆と一緒に宇宙へおでかけするときに似合う服を米袋を使って作ったそうです[exclamation]
s_DSC00814.JPG
子どもたちがそれぞれ思い思いに一生懸命作ったお洋服を見て、ひかりちゃん☆も大感激していました[るんるん]

ひかりちゃん☆、この特別な日にだいすきな角田市の子どもたちと一緒に過ごせて本当に良かったですね![かわいい]
おめでとうございました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)] 


posted by まめちゃん nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。