2014.01.02

2014年初ブログUP~角田の神社へ初詣~

新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

宙(そら)です[晴れ]

新しい年、2014年が幕を開けました。

皆様は今年のお正月はどのように過ごされていますか?

私は角田の神社へ初詣に行って来ました! 

DSC_0324_convert_20140102165633.jpg
DSC_0326_convert_20140102165658.jpg

私が訪れた神社は、天神社。

角田の神社の中でも学問の神様の神社として知られています。

なので、学生さんの参拝も多いとか。

私もお賽銭をして、カランカラーン!

DSC_0328_convert_20140102165718.jpg

 

今年も良い1年になります様に・・・

 

お参りが終わった後は、今年一年を占うビッグイベント、おみくじに挑戦!

DSC_0329_convert_20140102165737.jpg
DSC_0331_convert_20140102165759.jpg

さぁ、今年の運勢はいかに・・・!?

 

DSC_0333_convert_20140102165818.jpg

 

大吉ではなかったですが、「吉」でした(^^;

内容の一部はこんな感じでした。

 

願事:心長くして騒がねば時いたりて叶う

 

うーん、悪くはないですね!(^^)

2014年はアクティブに動いて、昨年以上に良い1年にしたいと思います[ひらめき] 

 

今年のGO!角田ブログは1月6日から本格的に始動する予定です。

今年もGO!角田ブログをよろしくお願いします!(^o^)/ 

 

また、天神社の情報はこちらをご覧ください。

角田市観光情報ポータルサイト ココカクダ 天神社


大きな地図で見る 


posted by 宙(そら) nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。