2014.07.22

シルバーブログ講座を見学

梅雨明けが心から待ち遠しい今日この頃ですね。

さてあらためまして、私・梨姫は日々のブログ作りを楽しんでいるのですが、

その反面、果たして自他ともに満足いく内容に仕上がっているかは、?[たらーっ(汗)]

そこで、です。7/15(火)に角田シルバー人材センター開催された

「シルバーブログ講座」を見学させて頂いて、

目からウロコの画像加工の技を習ってまいりました!

img_2198.jpg

ベテランブロガーの方々にまざり講師への熱心な質問を聞いていると、

講座内容は過去の3回分の補講とはいえ、

皆さまの圧倒的なレベルの高さに次第に青ざめてしまうことに[バッド(下向き矢印)]

それでも、これだけは出来たようです。

いくつかの写真を組み合わせて面白い効果が期待できるコラージュ。

Fotor0718143726.png
熱心な教室の様子が伝わってますでしょうか。
さらにもう一点トライしてみました。
先日上京。目黒区都立大の辺りを歩いていて
まあ、お祭りでもホタルつながり?と思い撮影。
fotor0715143230.jpg
そこで吹き出しを入れ、データを挿入。
西根ホタル祭りを見た後でしたので、目黒区との縁を感じつつ。
fotor0②715143230.jpg
私のスキルアップは不透明ですが、
シルバーブログ講座の先生、生徒のみなさま、ありがとうございました。

posted by 梨の花 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。