2014.09.16

角田初参上!仙台「伊達美味マーケット」をお見逃しなく!

「 伊達美味マーケット」は、仙台サンモール一番町商店街で開催される、宮城、東北の美味しいものが揃うマルシェ形式のマーケットです。
そこで今週の19日(金)、20日(土)の両日、「角田ずんだまつりフェア」が初開催されます。美味しい角田の物産品が販売されほか、20日にはずんだもちのおふるまいなどイベントが行われます。みなさまぜひ、秘伝豆の味をお試しに、そして美味しいものをお買い求めに足をお運びください。

epson007.jpg

【主な出店品目(予定)】
角田市観光物産協会
だいずだなっつ、梅干し、うめドレッシング、梅醤油など

 ■加藤果樹園
果物(りんご、なしなど)、乾燥果物(りんごなど)

産直広場あぐりっと
各種新鮮野菜、高蔵寺大福、米粉麺、ピクルスなど

虹の園
かくだっきー(クッキー)、シフォン、ポン菓子など

【マーケット開催について】

日 時

9月19日(金)、9月20日(土) 11:00~18:00 

9月20日(土) 13:00~◎「ずんだ体操」の実演

m_s_E99AA8EFBDAC11E89D97E6A7ADE29885E7B9A7E89699E296A1E7B8BAEFBDBEE7B8BAEFBDA4E7B9A7E7BFABC280C28013.09.2920074[1].jpg
        (写真:2013年角田ずんだまつりより)

◎角田市観光PRキャラクターひかりちゃん☆、ガブリくんとのふれあいステージ

*写真撮影など角田ゆるキャラとのふれあいの時間です。

fotor091516564.jpg
               

13:30~◎もちつき体験とずんだもちのおふるまい

*ずんだもち200食をご用意しております。秘伝豆の味をぜひお試しください。

DSC_1271_convert_20130930190412[1].jpg
DSC_1299_convert_20130930190556[1].jpg

                       (写真上下:2013年角田ずんだまつりより)

【開催場所】サンモール一番町商店街内「伊達美味マーケット」

epson008.jpg
 
詳しくはこちら→http://www.dateumamarket.jp/

posted by 梨の花 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。