2014.10.23

檸檬亭さん&いとやさんに行ってきました!~ガブリくんスイーツスタンプラリー~

\ガブリくんスイーツスタンプラリー!レポ/[ぴかぴか(新しい)]
前回の心のおとさんに引き続き、2つ目のお店は中国料理檸檬亭さんに行ってきました!
実は前にも何度か食べに行ったことのあるお店で、また行きたいな~と思っていたお店なんです[ハートたち(複数ハート)]
腹ペコで向かったこの日、数あるメニューの中から私が注文したのは無性に食べたかった『麻婆焼きそば』700円。
s_2014-10-23-14-08-48_deco.jpg
表面パリ!中モチッとしたかた麺にピリ辛の麻婆がよ~く絡んで美味しいです(*^^)v
この程よ~くきいた山椒が良いアクセントとなって食が進みます[揺れるハート]
撮り忘れてしまったのですが、付いてくるスープもおいしいんですよ[ハートたち(複数ハート)]
s_DSC04052 (1).jpg
さっそく、ふたつめのスタンプGETです[exclamation]

檸檬亭さんは、地元の食材を活かした料理や「角田ホルモンスープ炒飯」といった創作中華なども手がけられています!
さらにマスターである二階堂さんのお人柄もあってお店には常連のお客様も多く、地元のみなさんにもかかせないお店のひとつとなっているようです[るんるん]
私もそんな檸檬亭さんが大好きです!今回また食べに来られて本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]
大大大満足のお昼でした[黒ハート]ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]

みなさまもぜひ!角田で馴染み深い檸檬亭さんのおいしい中華を味わってみてはいかがでしょうか[黒ハート]

中国料理 檸檬亭
・アクセス 角田駅から徒歩7分
・営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30 
・定休日 水曜日


\スタンプラリーはまだまだ続きます!/

次に向かったお店はいとやさんです♡

s_DSC02766.JPG
いとやさんは角田のまちの文房具やさんです!角田で文房具屋さんと言ったら「いとやさん」というように、この地に根付き長く親しまれているお店なんですよ[手(チョキ)]この日は夕方くらいに行ったのですが店内には仲良くお母さんと一緒にお買い物しているお子さんや会社帰りと思われるOLさんがいました[るんるん]
s_DSC02764.JPG
s_DSC02761 (2).JPG
ガブリくんたちも出迎えてくれます[目][ハートたち(複数ハート)]
そんないとやさんで私が購入したのはよく使うポストイットです[ひらめき]罫線いりです♡
s_DSC04141.JPG
それとチューイングキャンディーのガブリチュウ[目]を購入しました[ハートたち(複数ハート)]
レジ前に置いてあります[るんるん]
s_DSC02759.JPG
さっそく素敵な共同作業で愛のスタンプをGETです[黒ハート](ご協力、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)])

お子さまの学習用品やお菓子、事務用品など種類豊富に取り揃えているいとやさん[ハートたち(複数ハート)]
角田にお越しの際はぜひご利用くださいませ!![ぴかぴか(新しい)]

いとや
・営業時間 8:00~20:00
・定休日 不定休
・アクセス 角田駅から徒歩約17分

スタンプラリー残るはあと2つでコンプリートとなりました!!まだまだつづきます[ハートたち(複数ハート)]


ガブリくんスイーツスタンプラリーは10月31日までとなっております!
実施期間中の毎週月曜日と金曜日の15:00~17:00頃には対象のお店のどこかに本物のガブリくんが登場しますよ♡ 
 
 
 

posted by まめちゃん nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。