2015.01.07

フリーペーパー撮影は絶好調です!

見事に澄んだ青空。前方にそびえ立つ蔵王が今日も美しい!ですから、外気の冷え込みはなかなかのものでした!お馴染みの「あぐりっと」からの風景です。

img_2768.jpg
私たち「角田観光フリーペーパー撮影隊」は昨年12月より撮影をスタートし、ここまで順調に進行しております。年末の忙しい時期に、何より角田のためにと多くの方々がご協力くださったことで撮影・取材が実現しました。心より感謝致しております。本当にありがとうございました[exclamation×2]現在2月発行を目指して、編集サイドも追い込みに入っております。
IMG_3287.JPG
昨年夏より角田市民代表の方々と、この街の素晴らしさをフリーペーパーでどう伝えるかを数回にわたる編集会議で検討を重ねてまいりました。この間たくさんの取材スポット、おもしろ編集アイデアが次々と提案されました。その結果、ありのままの、そして日常の角田の人々、風景、物を写真を効果的に使ってお伝えしよう決定した次第です。
img_2523.jpg
今回その発行に先立って、撮影の様子のほんの一部をご報告したいと思います。あえて取材にご協力頂いた方々がどなたかを、この段階では公表致しませんね。ぜひ出来上がりを楽しみにして頂けたらと。
img_2438.jpg
撮影しようともなかなか客足が途絶えません。
dsc06548.jpg
一度も商売が辛いと思ったことがないという3代目の真剣なまなざし。
img_2727.jpg
ホルモンスープ炒飯はこの日も極旨!
img_2762.jpg
熱いスタッフと代表!
img_2774.jpg
ナイスなディスプレイ!
img_2780.jpg
昨年もクリスマスケーキをたくさんデコレートしたのですね?
img_2803.jpg
真上から人気のラーメンを撮影。
img_3295.jpg
 美味しいビールと優しいまなざしがあれば……。
img_3345.jpg
 繁盛店でなかなかご店主のインタビューにこぎつけず。
◇◇◇
 いかがですか?角田のみなさんの明るく、優しい、素敵なかお、かお、かお。完成のあかつきにはぜひみなさんの手に取っていただけるよう、総仕上げも頑張ります[パンチ]
◇◇◇
日頃より「交流人口100万人達成」を目標に角田市の魅力をお伝えしています。
角田市観光情報は当ブログのほか、こちらからもご確認ください。
→「ココカクダ」http://kokokakuda.jp/

posted by 梨の花 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。