2017.03.24

「かくだのかお Vol.3」絶賛配布中&PDF公開

20375ced40379f1e8ea26f8e6c287f04-600x427.png
角田市商工観光課が発行する観光情報フリーマガジン「かくだのかお」。
角田にしかできない、角田ならではのマインドをビンビンと感じる
刺激的なフリーマガジンは創刊時から話題を集め、コアなファンも多数!
先月目出度く3号目が発行され、誌面のPDFも公開されました!
 「かくだのかお Vol.3」は角田市内の主要施設や商店を皮切りに、
宮城県内はもちろん、首都圏にも旅立ち、
まさに角田の顔となって角田市をPRしています。
 
都内では小金井にあるフリーペーパー専門書店
「オンリーフリーペーパー」にも設置され、以下のようなレコメンドコメントが!
 
「かくだのかお」は角田の魅力的な人々、寿司店や菓子店などの飲食店、
柔道場や夢のある宇宙の話など内容盛りだくさんです。 
なんといってもクライマックスの角田市長と
角田市出身の某ヴィジュアル系バンドのベーシストの競演は
「かくだのかお」でしか見られない貴重な見開きページに仕上がっています!
見かけたらぜひ手に取って、見て楽しんで、角田に遊びに来てくださいね! 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。