2011.08.18

かくだふるさと夏まつり

どこもお祭りの時期ですね!角田でも夏まつりが行われました。
天気は快晴[晴れ]かなり暑かったですが、お昼からすでに町の人たちがたくさん出てきて、商店街を歩き回っていました。
七夕飾りあり!露店あり!ヨーヨー釣りあり!ライブあり!ひかりちゃんあり?!
081.jpg084.jpg
082.jpg083.jpg
085.jpg
宇宙焼き??
087.jpg
おおお!これはかわいい!ロケット、UFO、「角」の文字の中が☆になっているものと形が3種類!ふわふわで、味もおいしかったです[exclamation]
088.jpg089.jpg
ベガルタチアリーダーと黄色いゆかたの市長。けっこうベガチアを見に来た人もいたようです。
086.jpg
その後ろに続くのは、角田音頭パレード。ひかりちゃんも踊ってました^^
090.jpg091.jpg
餅まき。これもかなりの人気で、みんな取ろうと必死です[exclamation]
私は一つも取れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
092.jpg
夜になるにつれて、人出も増えてきました。角田で、こんなに人を見たのは初めてです。
093.jpg
とても賑わって、みんなお祭りをとても楽しんでいるようでした[exclamation×2]

posted by ゆめこ nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 1

コスモ☆

夏祭り~

あつかったあ~ (A^^;

でも、夕方からちょっぴり涼しくなってホッ!

あ。大友市長さん、今年も「フォークライブ昭和」@NTT跡地で
唄をご披露。

今年は、「あの素晴らしい愛をもう一度」と、アンコールに応えて
「22歳の別れ」。市長さん、フォーク世代ですね~♪イイ感じでした。

角田の夏祭りは3年目だけど、
なんか、なつかしくって、ゆるくて(笑)、楽しい時間でした。

by コスモ☆ (2011-09-05 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。