2012.10.23

地産地消市場 角田市フェア「5つの”め”るしぇ」行ってきました☆

こんにちは!梅子です。

 先程、食材王国みやぎ・地産地消市場
角田市フェア「5つの”め”るしぇ」に行ってきました♪

DSC07483.JPG

 

 ちなみに二回目です(^▽^)!先週行ったときは、ホルモンとニラをゲットして、今日は新鮮で大きいブロッコリーを購入してきました。

DSC07474.JPG

 

 またまた美味しい食べ方も教えて頂いちゃいました♪今週のお弁当に大活躍間違いなし!そして、わたしが行ったときにはすでにトマトは完売しておりました・・・。新鮮でみずみずしいお野菜はもちろん、この他にも店内にはお米やジャム、ホルモン、秘伝豆ずんだもちなどの角田スイーツなど販売しておりました!

DSC07477.JPG

 

DSC07478.JPG

 

DSC07480.JPG

 

DSC07482.JPG

 

 手作りのお弁当やおにぎりも販売されていたので、お昼に立ち寄ってみるのもいいですね。お仕事帰りにこちらでお買い物をされていく方が多いらしいので売り切れてしまう前にお早めのご来店をおススメします♪

 今日はひかりちゃん☆もお手伝いにきてくれていました!クリスロードの人だかりの中でひかりちゃん☆は今日も大人気です!

DSC07489.JPG

 

 この前ゲットしたホルモンが本当に美味しくて、今日か明日もう一度買い行きます☆笑
びっくりするくらいやわらくて、ご飯にもお酒にも相性抜群のホルモンがもう一回食べたいのですー!ニラともやしと炒めてあっという間に夕飯のおかずができあがり☆
是非みなさんにおススメしたいので、もう一回買ってご紹介しますね!
 少々のお待ちを! 

 角田市フェア「5つの”め”るしぇ」は明日24日・25日の残り二日間です!

時間や場所はこちらです。
http://gogokakuda.blog.so-net.ne.jp/2012-10-20

 

 

 

 

 

ひかりちゃん☆ゆるキャラグランプリエントリー中!

 一日一票よろしくですっポチっ♪

 [次項有]ゆるキャラグランプリ2012  


posted by 梅子 nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 2

NO NAME

先週の記事を見てホルモン買って来ました。おいしかったです。
by NO NAME (2012-10-24 09:15) 

梅子

>NO NAME様

コメントありがとうございます。

ホルモン本当においしいですよね♪
美味しすぎて朝からホルモン食べてます!笑
このホルモンは是非皆様にもっと知って頂くべきだと思うので
もう一度買ってきて皆様にご紹介しますね!

梅子
by 梅子 (2012-10-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。