2013.12.04

お歳暮、お年始に角田産のおいしいギフトはいかがですか?

こんにちは! 米男爵です。本日、午前9時に角田市物産協会様をお尋ねしました。少し早かったかな[exclamation&question]と気兼ねしていたら、快くお出迎え頂き感謝で~す[猫] 

オークプラザ内にに【角田の食の3“め” 米・豆・梅セレクション】の飾りを見つけました[ぴかぴか(新しい)] 大変綺麗に陳列してありました[手(チョキ)]

s_角田の食の“3”め 米・豆・梅セレクション 104.jpg 

どういうものかと尋ねてみました[犬]

角田のおいしい特産品ですよ、昨年から始めています。角田の食の3“め”「米・豆・梅」をギフトにしてお歳暮、お年始にお使い頂いたらどうでしょうかとの提案があり、「米・豆・梅セレクション」として始めたそうです。ふるさと“角田の地場産品”は懐かしいと大変好評で、全国各地から注文があったそうです[るんるん]

 セレクション 015.jpg  

 「米・豆・梅」は、角田の美味しい特産品、しかも日本の食卓の基本ですね。米は、角田産米あぶくま農学校の米(精米1.5kg・1袋)、豆は、角田産大豆あぶくま納豆(50g×3パック・2個)、角田産大豆だいずだなっつ(プレーン80g・1袋、しょうゆ味35g・1袋)、梅は角田産梅角田手づくり梅干し(400g1パック)、角田産梅干うめ~梅ドレッシング(220g、2本)で、1セット3,300円(税込・送料別途)

s_3めセット集合.jpg 

お歳暮、お年始に是非、角田産のおいしいギフト米豆梅セレクションをお買い求め下さい[exclamation×2] 

ご注文は、角田市観光物産協会へお申込み下さい。

※要冷蔵の商品が含まれてい るため予約のみの販売となります。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。 角田市観光物産協会

 

 


posted by こめ男爵 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。