2014.05.26

第3期 シルバーブログ講座開催

dsc_0652_2.jpg
 

2011、2012年にも開催した「シルバーブログ講座」を、今年も角田シルバー人材センターで開催しました。

今年は新規4名に、先輩ブロガーとして前回の参加者も加えて、5/20〜22の3日間講習を行いました。
ブログの開設から記事の書き方、ちょっとした応用編まで、先輩ブロガーの皆さんにもお手伝いいただきながら、ワイワイ賑やかな講習になりました。

久しぶりにお会いした先輩ブロガーの皆さんは、 すっかり独自の書き方を見つけて、日々更新していらっしゃいます。
(右側の「リンク集」に皆さんのブログをリンクしていますので、ぜひご覧ください)
ブログを始めてから、今まで気にしていなかったことにも目が止まるようになり、それを写真に撮りブログに載せるようになった、というお声も聞けました。
ブログを始めたことによって、そのような変化があったことはとても良いことですね。

新しい仲間も加わり、 これからもみんなで楽しいブログライフが送れれば嬉しいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。