2011.07.26

ベガルタ仙台の角田選手を応援しに行ってきました!①

014.jpg
7月23日のベガルタホーム戦で、角田から「阿武急に乗って!ベガルタ仙台”角田誠選手”を応援に行こう!」というツアーがありました。
主催は「角田で角田誠選手を応援する会」。”角田”市と同じ名前の”角田”誠選手を応援しようという有志の会です!

今回は角田市からみんなで応援しに行くだけではなく、さらになんと角田の物産ブース出店、斗蔵太鼓の披露、Vプレスでのプレゼント企画など、角田のイベントが盛りだくさんでした!!

スタジアム前の物産ブース。角田の物産品がズラリ!梅干の試食も用意されてました。隣では梅クッキーやだいずだなっつを販売。
012.jpg
011.jpg
開始早々からたくさんお客さんが来てくれました!
010.jpg
おじさんも早速一つ手に取ってくれましたよ[ぴかぴか(新しい)]
013.jpg
しばらくしたら、ベガッ太君が来てくれました!!
015.jpg
ベガッ太君も016.jpg
角田の梅干を017.jpg
ピーアール!!018.jpg
「食べてみて〜おいしいよ〜?」と小学生の子にあげてました。
019.jpg
角田市のマスコット「ひかりちゃん」も来てくれて、一緒にPR!
この後、ひかりちゃんはスタジアム内を歩いていたようで、ひかりちゃんを見つけたサポーターからは「かわいい〜[黒ハート]」と好評だったようです!よかったね!ひかりちゃん!

後半は雨がちょっと降ってきましたが、それでもたくさんの人が覗いてくれて、お土産も買っていってくれてました!
おにぎりやポン菓子は売り切れてしまいました。
020.jpg

角田の「食」をみんなに知ってもらったところで、次はいよいよ角田選手の応援にスタジアムへ入ります!



posted by ゆめこ nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 1

コスモ☆

すごぉい。
行けなかったからブログで見れてよかったです♪

ベガッ太君、角田の梅祭りにも来てくれたましたよね。

ひかりちゃんとベガッタ君の2ショット、撮りました.(*^_^*)v kawaii~!




by コスモ☆ (2011-09-05 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。