2011.07.27

ベガルタ仙台の角田選手を応援しに行ってきました!②


021.jpg
前回に引き続き、「ベガルタ仙台の角田選手を応援に行く」編です。
23日のVプレスの表紙は、もちろん角田選手!!この中にひかりちゃんシールがあったら、大当たり!角田市からなにかプレゼントがあるようです。なにがもらえるのかは、後ほど。

022.jpg
試合が始まる前に、グランドで角田の郷土芸能「斗蔵太鼓」をサポーターのみなさんの前で披露!
角田市長のご挨拶。
023.jpg
斗蔵太鼓披露!
024.jpg
025.jpg
動画も撮ってみたので、子ども達の勇姿を是非ご覧下さい[目]
初めて見ましたが、かっこいいですね〜[exclamation]特に3人で回りながら、順番に太鼓を叩いていくのが、凄かったです!

さあ、いよいよ試合開始です!ツアーの人たちはみんなお揃いの黄色いハッピを着て、応援します。
028.jpg
029.jpg
030.jpg
こんなフラッグまで作ってしまったようです!角田市民の角田選手への熱意は本気のようです[パンチ]
031.jpg
がんばれ角田選手[exclamation×2]
026.jpg027.jpg
物産ブースで買った梅クッキーと、だいずだなっつ(しょうゆ味)を食べながら、観戦。
このだいず、おつまみにぴったり!おすすめです!


試合終了。残念ながら、0-1で負けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし、お楽しみがまだあります!Vプレスのプレゼント企画です!プレゼント交換所に行ってみます。
032.jpg
当たった人たちが早速景品をもらっていました。
景品は「角田の梅干と角田で使えるお食事券セット」か、「だいずだなっつとお食事券セット」。もう一つ味噌セットもあったそうですが、もう無くなっていました。
033.jpg034.jpg

今回の企画でみなさんに少しでも角田に興味を持ってもらえたらいいなと思います[かわいい]
プレゼントが当たった方は、お食事券を持って、是非角田に遊びにきて下さい[ぴかぴか(新しい)]

posted by ゆめこ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。