2011.11.09

ブログ作り講習会

269.jpg
角田市シルバー人材センターにて、55歳以上を対象としたブログ作り講習会を開催[ペン]
全3回を予定している今回の講習会。第1回目には応募定員満員の15名の方が参加してくださいました!

そして昨日、前回の復習会ということで、勉強熱心な7名の方が来て、みんなで一緒に行いました。
第1回目では思わぬトラブルに見舞われ、なかなかうまくいかないところがありましたが、
昨日の復習会に参加してくださった7名の生徒様は、全員無事に自分のブログを作り上げることが出来ました!
ついにできた自分のブログを見て「やったーーー!」とバンザイして、皆さん笑顔で帰られました(^^*)よかったです!


もう1度復習会がありますので、昨日来れなかった方はぜひお待ちしております。
人数が少ない分一緒にゆっくりやりましょう!
第1回目で「やっぱり難しいわ〜[ふらふら]」と思った方、どうか諦めないで、
次回の復習会、もしくは第2回目講習会でお会いしましょう!!
(講師としても、全員にブログを持ってもらいたいという意地がある!)

posted by ゆめこ nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

コスモ☆

ゆめこ先生、

 コスモ☆も、昨日のフォローアップ講習会で、新しいブログ
 できちゃいましたっ!p(*^_^*) 
 http://blog.goo.ne.jp/cosmo-boshi/

 ”goo”のブログは(比較的)簡単でしたヨ。
by コスモ☆ (2011-11-09 20:08) 

ゆめこ

>コスモ☆さん

ひかりちゃんらしい黄色い星のデザインで、ステキなブログになりましたね!
他の生徒様もこんな感じで、自分らしいブログができるといいですね!!

「宇宙」がテーマの運動会とは、なんとも角田らしくておもしろいです!
これからひかりちゃん情報楽しみにしてます ;)
by ゆめこ (2011-11-11 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。