2012.07.14

角田市物産展inKスタ宮城!!

こんにちは!梅子です。

今日梅子はクリネックススタジアムに行ってまいりました!

かくだ5.jpg 

目的は野球ではありません(笑)食べることが大好きな梅子は角田市物産展InKスタ宮城に行ってきました♪

かくだ4.jpg 

球場の目の前でいい香りがすると思ったら・・仙南シンケンファクトリーさんのベーコン串です!!

角田.jpg 

思わず購入。肉厚で焼き立てジュ―シーです!(^^)
おとなりではシンケンファクトリーさんの地ビールを販売しています。古代米ビールとピルスナーの二種類の地ビールが楽しめちゃいます!

かくだ7.jpg 

 古代米ビールは全国でも二か所の醸造所でしか作られていない貴重な地ビールで、その一か所がなんと角田市の仙南シンケンファクトリーなのです!!とてもクリーミーな味わいで飲みやすく女性の方にもおススメだそうです☆
美肌にも効果があるとか・・・♪球場内にも持ち込みOKなのでベーコン串と古代米ビールで野球観戦はいかがですか??

かくだ4.jpg 

角田市物産展では他にも角田市産の梅干し梅ジュース梅どーなつなど角田のうまいが詰まった商品が販売されています!

かくだ6.jpg 

おススメは梅ジャムが入った梅あんぱんです(^O^)これもおいしそうです♪

かくだ2.jpg 

明日は10時から試合終了30分後まで販売しているので是非角田物産展inKスタ宮城に足を運んでみてはいかがですか??


posted by 梅子 nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。