2012.08.23

DAIYAMA SOUND FESTIVAL 2012 【お知らせ】

こんにちは!梅子です。

 今日は角田の音楽イベントのお知らせです!
 来月2日にDAIYAMA SOUND FESTIVAL 2012が角田台山公園で行われます。KBC(角田バンドクラブ)が主催となり市民と近隣住民とがイベントをつうじて交流を深めるとともに、角田市の魅力を発信するイベントです。

 KBCは宮城県角田市周辺で活動する音楽が好きな方たちが集まり、年に数回のライブやほかのイベントのお手伝いなどの活動をしている団体です♪

日時

日( 10:00~15:00

場所

角田台山公園 (小雨決行)
入場料無料

[るんるん] 台山音楽祭
  多数のバンドとよさこい演奏で会場を盛り上げます!

[るんるん] 台山食堂
  角田市内の飲食店さんががたくさん出店します!
  この機会に食べ歩いてみてもいいかもしれません

[るんるん] 台山遊広場
  角田市PRブースやチャリティ抽選会、フリーマーケットなどが行われます。

 など、内容盛り沢山の一日です!梅子も遊びに行きたいと思います(^▽^*)
9月2日は角田台山公園に集合ですよ!皆さんで盛り上がりましょう☆

CIMG3021.JPG

  

今月の27日に「OH!バンデス」でも
台山サウンドフェスティバルのお知らせがあるので
こちらも要チェックです[TV]

 会場の場所はこちらです。


大きな地図で見る

 

 去年の台山フェスティバルの様子はこちらから
[次項有]http://gogokakuda.blog.so-net.ne.jp/2011-10-16

角田市のホームページにも掲載されています
[次項有]http://www.city.kakuda.miyagi.jp/seisaku/pages00108.shtml


posted by 梅子 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。