2012.08.28

中華料理かんのさんの新参ラーメン!

こんにちは!梅子です。

 暑い日には熱いものを!と、いうことで今回は中華料理かんのさんを訪ねました。
 お店に入るとテーブル席と広いお座敷の席があり、大きい窓があるので非常に明るい店内です。

 ここでも角田の梅を使った梅料理を食べることができるので
 さっそく角田の梅と長いもを使った新参ラーメンを注文!

DSC01633.jpg

 

 しょうゆベースのスープにすり下ろされた長いもが入り、コクのあるお味になっています。そこに別皿で用意されたを入れ味の変化を楽しみます(^^)梅を入れるとスープがさっぱりとし、以前ゆめこさんが「スープが美味しすぎて、かなり飲んでしまいましたw」と言っていたお気持ちが非常にわかります!

DSC01636.jpg

 

 ほんとに美味しくてスープかなり飲んでしまいました(笑)あとひくうまさ!麺は細麺でとろみのある長いものスープがいい感じによく絡みます♪
 左上のご飯はセットではないのでお気になさらずに・・(^▽^;)

 他にも、豚肉とキャベツの味噌炒め定食エビ炒飯も注文。

DSC01640.jpg

 

 定食はボリュームもあり、たまごスープとお新香もつきます。

DSC01627.jpg

 

 エビ炒飯はプリプリのエビが炒飯の上乗り、たまごスープつきです。ちなみにこちらは大盛りです。

  食後はアイスコーヒーがつきます。今の季節は冷やし中華もメニューにありました。次きたときは冷やし中華も食べたいと思います!

 こちらは以前来た時に食べた五目焼きそばです。

DSC_3587.jpg

 

 しょうゆ味のあんかけにたっぷりのお野菜が入っていてこちらもおススメです☆

 中華料理かんのさん本当にごちそうさまでした!!
 また別の日に違う料理も食べにお邪魔すると思います[exclamation](笑)

 中華料理かんのさんの場所はこちらです。


大きな地図で見る

 

中華料理かんの
所在地 角田市角田町228
TEL 0224-62-2151
営業時間 昼11:00~14:30 夜16:30~19:00
定休日 月曜日


posted by 梅子 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。