2012.09.14

角田市観光PR in仙台駅

こんにちは!梅子です。

 昨日、仙台駅で

2012秋みやぎ蔵王三十六景&仙台・宮城【伊達な旅】
県南エリア観光キャンペーン

 に角田市も観光PRをするということで、仙台駅に行ってきました!!

DSC01858640px.jpg

 仙台駅構内のコンコースで見つけましたひかりちゃん☆!そして先月デビューしたてのガブリくん!ここでも大人気のひかりちゃん☆とガブリくんは観光PRに大変忙しそうでした[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01878640px.jpg

 人もたくさん集まって、だいずだナッツのつかみどりが行われていました。さっそく私も挑戦!手が小さい私(;_;)

DSC01864640px.jpg

 ですが、思ったよりつかめたので満足♪

 そのあと、先着100名様限定のお楽しみ抽選会が開かれました!
 一等は今月29日に開催されるかくだ!ほろよい祭りのペアチケット!狙うはそれのみ!

DSC01875640px.jpg

 結果は・・!

 

 

 残念な結果に終わりました[たらーっ(汗)]抽選会も人気であっという間に終了しました。

   また会場では、今月30日に行われる角田ずんだまつりとずんだカフェのPRで、枝豆王子が作った「ずんだのうた」が流れていました♪
 このうたを生で聞けるのは9月30日の角田ずんだまつりだけです![目]

 ずんだまつりの詳細は来週お知らせしますのでおたのしみにっ!☆

DSC01868640px.jpg

 


posted by 梅子 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。