2013.01.18

TBSもてもてナインティナイン ~角田の花嫁 お見合い大作戦~

こんにちは!梅子です。

 年も開けて、あとはあたたかな春を待つのみですね。 
 春といえば!新しい始まりでもあり出会いの季節でもありますよね! 

 そこで角田市では!嫁不足の解消と角田市の魅力を日本全国にPRするため、TBS東京放送に協力をいただき、「角田の花嫁・お見合い大作戦」(「もてもてナインティナイン」お見合い大作戦)を開催します!

イベント開催スケジュール

2月16日(土)・17日(日)お見合いイベント開催!!
※番組の放送日については、確定し次第お知らせいたします。

番組内容について

 毎週火曜日、午後7時から全国放送されているバラエティ番組です。司会者は、お笑いコンビのナインティナイン(岡村隆史と矢部浩之)です。花嫁不足で悩む農村や漁村で暮らす男性のために、一般女性を全国から募り開催地の市町村を舞台にお見合いをする内容で、お見合いに参加した男女の様子を伝えています。結婚したい男女の幸せを願い、なおかつ開催地を全国にPRできる番組です。

参加男性の詳細・お申込みはこちら

もてもてナインティナイン ~角田の花嫁 お見合い大作戦~

ひかりちゃん.JPG

 

 私もこの番組大好きなので、応募したくなっちゃいました(^0^)

 たくさんの女性からのご応募お待ちしてます!


posted by 梅子 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。