2014.10.25

にじいろカフェさん&肉の郷家さんに行ってきました!~ガブリくんスイーツスタンプラリー~

前回に続いてガブリくんスイーツスタンプラリーは4つめ、5つめのお店となりました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

いとやさんの次にむかたのはにじいろカフェさんです![喫茶店]

Aコープ角田店内にあり、買い物帰りの休憩所や地元の憩いの場としてにぎわっているお店なんですよ[黒ハート]
入ってすぐガブリくん発見!

DSC02767.JPG

 

実はこのスタンプラリーを盛り上げるためこの期間中に本物のガブリくんが加盟店のお店のどれかに登場しているんです!
DSC02773.JPG
ょうどこの日はにじいろカフェさんにいるとの情報を耳にしてやっと見つけたところだったのです[ハートたち(複数ハート)]運よくガブリくんにあうことができました![目]下校途中の地元中学生にかこまれていましたよ![揺れるハート]

 

DSC02775.JPG
にじいろカフェさんお店の自慢は、イタリア製のジェラートマシーンを使用した、本格派イタリアンジェラートと手作りシフォンケーキとのことです[わーい(嬉しい顔)]さっそく本格イタリアンのジェラート購入[るんるん]

 

中でもイチオシはブルーベリーのジェラート。
ブルーベリーを丸ごと味わえ、しかも濃厚です[黒ハート]イートインスペースもありますのでぜひご賞味ください![ぴかぴか(新しい)]

スタンプをGETして次に向かったのは角田スタンプ会キャラクターガブリくんの仕掛け人でもある郷家直樹さんがいる肉の郷家さんに行ってきました!!

 

s_DSC02778.JPG
 

 

もう中に入ってびっくりです[目][ぴかぴか(新しい)]お惣菜がとにかくバリエーション豊富で、揚げ物から煮物、サラダなど、目移りしてしまうほどたくさんの種類が並んでいます。

s_DSC04325.JPG
s_DSC04326.JPG

お惣菜での一番人気はやはりコロッケ[揺れるハート]

横浜仕込みのほんのり甘くてやさしい味のコロッケです[ハートたち(複数ハート)]

s_2014-11-11-10-39-42_deco (1).jpg

コロッケのほかにもメンチカツ、とんかつ、からあげなどなど!基本的なおかず以外は午前や夕方など時間帯やお客様に合わせて多少変えているそうです[わーい(嬉しい顔)] 

 

私が伺ったこの日もひっきりなしにお客さんがきては、揚げたてのコロッケやとんかつ、お惣菜などを購入されていました[揺れるハート] 

s_DSC04328.JPG


肉の郷家さんでは、岩手の大自然の中で育てられた「館ヶ森高原豚」という最良品種の豚肉を扱っていて、県内でも郷家さんを含めて扱ってるお店が少ないそうです[ぴかぴか(新しい)]
また牛肉は佐賀牛を扱っていてこちらは県内で郷家さんだけだそうです[目]

それも破格のお値段です[どんっ(衝撃)]味わってみたい方はぜひお買い求めください[exclamation×2]

さらにお店で提供しているお惣菜の油は繰り返し使用したりせずに質の良いフレッシュなものを使用し、パン粉の種類や使い方、たまごの質にも惜しみなくこだわっているということです[ぴかぴか(新しい)]お客様に長く愛されている理由はここにもあったのですね[わーい(嬉しい顔)]

私はこの日、コロッケと期間限定ずんだコロッケを購入!!スタンプを押してもらってついに!
\ガブリくんスイーツスタンプラリー!コンプリート!/
即その場でもらえる非売品ピンバッジをGETです
[黒ハート]

s_2014-10-28-15-23-28_deco.jpg

ちなみにこの非売品ピンバッジをGETするために一日で5店回る高速スタンプラリーを何度も繰り返した方もいらっしゃるそうですよ[黒ハート]

 

s_DSC04330.JPG

お店には、ガブリくんの写真や他のゆるキャラたちのグッズも盛りだくさんです!ガブリくんファンの方からもらったものがほとんどで売り物ではないのですが、こうして飾られているんですよ[ぴかぴか(新しい)]

プロデューサーの郷家直樹さんからは、ガブリくんに関する情報を教えてもらえるほか、ガブリくんへのアツイ想いも感じることができますので、ファンにはたまらない聖地でもあります![ぴかぴか(新しい)]

ぜひみなさまも訪れてみてはいかがでしょうか[黒ハート]

スタンプラリーは応募をすませてあとはスイーツが当たるのを待つのみです
[揺れるハート]
(当たるといいな・・[わーい(嬉しい顔)])

みなさんもぜひ!!この機会に角田で楽しくお買いものしてみてはいかがですか[わーい(嬉しい顔)]
新しい発見があるかもしれません!!

ガブリくんスイーツスタンプラリーは10月31日まで実施中です!

 

◎にじいろカフェ
角田市角田字田町100-1 (Aコープ角田店内)
0224-63-4366
営業時間 / 9:3018:30
定休日 / なし


◎肉の郷家
所在地 宮城県角田市角田字田町62
TEL 0224-62-2136
営業時間 930~1900
定休日 日・祝日


posted by まめちゃん nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。