2014.10.28

角田でつながる音楽の輪=台山サウンドフェスティバル2014=

KBC(角田バンドクラブ)が主催する「台山サウンドフェスティバル2014」には、ジャズやロックなどいろんなジャンルで音楽活動をする14グループが出演。幅広い年齢層から愛される角田イベントの一つです。

img_9442.jpg
色づきだした木々に囲まれた野外ステージには熱心な聴衆がそれぞれの音楽を楽しんでいます。
img_9368.jpg
会場はRushとFlowの2ステージに分かれてました。好きなジャンルでじっくりお楽しみくださいという今回初の試みです。私はRushステージで鑑賞です。
img_9424.jpg
主に山元町で活躍中の「風雲 乱打舞」。創作和太鼓の凛とした調べが響きわたっていました。
img_9473.jpg
「柴番倶楽 ア!フローズ」。センターの少年、なかなか聴かせてくれました。
img_9506.jpg 
今回ここ台山の最後の演奏、「EARTH ARTS」さん。感謝の花束贈呈でした。懐かしい曲の数々を楽しませて頂きましたが、とても残念ですね。
◇◇◇
今回も3キャラクターたちが会場を盛りあげていました。
Fotor01023151028.png
ガブリくんのわんぱくぶりは会うたびに進化しています。今回ご覧のキッズスクータ―に片足を乗せ、難なく乗りこなしてるから驚きです。途中足がつるというアクシデントがありましたが[わーい(嬉しい顔)]
Fotor0102315185.jpg
演奏の合間に謎のたぶん「宇宙人さん」たちも、歌や踊り、大縄跳びまで飛び出しての熱演でした。凄い[るんるん]
img_9411.jpg
img_9419.jpg
台山食堂までの道すがら、角田市観光PRキャラクターひかりちゃん☆とみなさんによるノリノリの記念写真。
[ぴかぴか(新しい)]そして迎えたフィナーレです。[るんるん]
img_9533.jpg
出演14グループの方々、KBCの半澤会長さん、スタッフのみなさん、素敵なサウンド有難うございました。またみなさんの笑顔が見られることを願っています。

posted by 梨の花 nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。