2014.11.20

ガブリくんスイーツスタンプラリールポ結果!

以前、当ブログでもルポしておりましたガブリくんスイーツスタンプラリー[ぴかぴか(新しい)]
参加された方も多いのではないでしょうか[るんるん]

私は、コンプリートしたあの日から、来る日も来る日もおいしいガブリくんorかわいいガブリくんが当たるのをたのしみにしていました・・・[わーい(嬉しい顔)]
配達のお姉さんがやって来れば、手元や目線をチラッ・・チラチラッ[目] (・・・違う[たらーっ(汗)])
もうすっかり諦めていたところでしたが本日、配達のお姉さんがそっと届けてくれた封筒の中には・・

なんと・・・?

s_DSC04671.JPG
ガブリくんのオリジナルスプーン!!(4本セット)[ぴかぴか(新しい)]

まさかの!

\スタンプラリー応募当選しました!
本当に!うれしいです[黒ハート] 
当たった賞品は、角田市天神町の『しなのや陶器店』さんにて限定販売中のスプーンでした!
とても上品な仕上がりの木のスプーンで持ち手のところには帽子が青くないレアなカラーのガブリくんが「グッガブ!」しています[わーい(嬉しい顔)]
これで食事のときもかわいいガブリくんと一緒です[レストラン]
ちょうど木製のカトラリーが欲しかったのもあり、テンションが[グッド(上向き矢印)]あがりました!
角田でたのしくお買いものしたあと、こんなにうれしい賞品もGETできて本当にスタンプラリーに参加して良かったです[ハートたち(複数ハート)]
またこのような楽しいスタンプラリーがあったら参加したいと思います[るんるん]

※ルポ掲載にご協力くださったまちのみなさま[ぴかぴか(新しい)]本当にありがとうございました!!


posted by まめちゃん nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。