2011.08.04

角田駅前にて

036.jpg
こんにちは。今日は曇り空[曇り]また駅に来てます。駅で「とある方」と待ち合わせ中。
その待ち合わせ時間まで、ちょっと駅の前を調べてみました。
それにしても、何度見てもかっこいい駅だ。
調べてみたら、この外観はどうやら「宇宙ステーション」をイメージしているそうです。なるほど〜!

駅に着くと、オークプラザで野菜を売っていました。
037.jpg
毎週水曜と日曜に「駅の市」といって、ここで野菜を売っているそうです。
この日はちょうど水曜だったので、偶然会うことが出来ました。
038.jpg
むむむ。トウモロコシがすごくおいしそうだったのですが、これから出かけるのに、野菜を持ちながらはちょっと無理なので、また今度にします。

外に出ると、蝉がうるさい[ふらふら]すっかり夏ですね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
039.jpg
その蝉のうるさい木の隣にはいろんなお花が咲いてました[かわいい][かわいい]色合いが綺麗です^^
040.jpg
蝶々がたくさん飛んでいました[かわいい]のどかですね〜^^
041.jpg
042.jpg
さて「あの子」もそろそろ来るかな?
043.jpg
(つづく)

posted by ゆめこ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。