2011.12.25

クリスマスに出合ったステキな人たち Part-II

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][バースデー] Merry Christmas! (*^o^*)/[プレゼント]

 角田はすっかり、雪景色です。

 昨日に続いて、「ステキな人たち@宇宙クリスマス」コーナーです。

P1040220.JPG
仙台から。なんと角田ファン!?まいこさんとみちこさん[黒ハート]
 P1040226.JPG
宇宙服でぱちり♪家族で宇宙旅行中。
P1040230.JPG
にこちゃん、ぜんりくん、パパとママと。
P1040242.JPG
は~い。チー・・・ こっちこっち。
P1040249.JPG
さとうファミリー、ひかりちゃん&サンタさんと。
P1040260.JPG
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒。幸せ3世代家族。  
P1040270.JPG
パパは専属カメラマンですね!?
P1040261.JPG
将来の宇宙飛行士がココに!!決まってます!
P1040262.JPG
ミニーマウス姉妹。宇宙ステーション前で。
☆ ☆ ☆
二日間、たくさんの方がロケットに来て下さりありがとうございました。
毎年、コスモハウスでクリスマスを過ごして頂けます様
小さなサプライズを準備してお待ちしています[バー][プレゼント]
キラキラキラリン.JPG
では、ひかりちゃんから、[黒ハート]をプレゼント。
キラきらキラリーーーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

posted by コスモ☆ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。