2012.06.27

「角田産五穀米入りカレーライス」をいただきました!

こんにちは、マメヲです。
今回は角田駅内のオークプラザの喫茶コーナーにて
「角田産五穀米入りカレーライス」(400円)をいただきました!

2012-06-21_3.jpg

こちらのカレーの五穀米は
「もちきび」「もちあわ」「麦」「黒豆」「小豆」の角田産の五穀です。
オークプラザでも販売している「五穀ご飯の素」(500円)という商品をもとに
独自のブレンドをしたものだそうです。

カレーはレトルトを基本的に使用していますが、
具が大きく食べ応えのある中辛のカレーです。
(しっかり選ばれたレトルトです!)

食べた感じはとてもモチモチとしていますが
べた付く感じはなく、意外とさっぱりしていて
カレーにバランスよく合います。
五穀米は噛むほどに豊かな味がしてきます。

2012-06-21_4.jpg

また付け合せも、やさしい味で
カレーライスにぴったりでした。
こちらも隣のオークプラザで販売しているとのことです。

お昼にもしっかり食べ応えがありますが、
小腹がすいた時に駅でちょこっと寄り道して食べてみるのもいいかと思います。
おすすめですー!

2012-06-21_6.jpg

今日のご紹介
「角田産五穀米入りカレーライス」(400円)
場所:角田駅構内、オークプラザ喫茶コーナー


posted by GUEST nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。