2012.08.06

喫茶たまやさんの大盛りパスタ

こんにちは!梅子です。

 以前このブログでも紹介した「軽食 たまや」さんに先日初めて行ってきたのでご紹介しますね!パスタファンのみなさんそうでないみなさんも必見ですよ!(^x^*)

 4人で行ったのですがみんなお腹ペコペコだったので全員が大盛りを注文!(笑)

注文したのはこちら!

 角田に来たからには梅を使った料理をと梅スパゲッティ!¥700(大盛りなのでプラス¥100のお値段です)
 角田産の梅干しをワインで溶きパスタと絡めて上に刻んだ大葉と海苔が盛られています。梅の酸味と大葉の香りで非常に食が進む味でした♪

DSC01361.jpg

 

アサリたっぷりのボンゴレ!¥700(大盛りなのでプラス¥100のお値段です)
アサリのうまみがパスタに絡んで口の中に広がります~[ぴかぴか(新しい)]

DSC01358.jpg

 

ぷりぷりのエビが入ったエビピラフ!¥700(大盛りなのでプラス¥100のお値段です)
エビも大きくお米にしっかりと味がついており、非常においしかったです!☆

DSC01356.jpg

 

 みんなが大好き、ミートセット!¥800(大盛りなのでプラス¥100のお値段です)
 甘みの中にほのかな酸味があり、どこか懐かしい気持ちにさせてくれる素敵な味でした♪こちらのセットにはお好きなドリンクがつきます。

DSC01365.jpg

 

 こちらの四品すべてにサラダが付きます。
 ちなみに書いてあるように大盛りはプラス¥100です(´v`)味にも量にも大満足でした!
 ぜひ皆さんも一度たまやさんに足を運んでみて下さい♪

喫茶たまやさんの場所はこちらです。

緑色の矢印の場所です!


大きな地図で見る

軽食たまや
所在地 角田市角田字田町82-2
TEL 0224-63-1047
営業時間 10:00~20:00
休日 不定休


 


posted by 梅子 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。