2012.08.03

サンドのぼんやり~ぬTV!お知らせです!!

こんにちは!梅子です。

以前、お笑い芸人のサンドウィッチマンが「サンドのぼんやり~ぬTV」の収録で角田市を訪れていたのをみなさんご存知ですか?
知らない方はこちらをチェック![次項有]http://gogokakuda.blog.so-net.ne.jp/2012-07-10

その放送日が近づいてきたので、時間変更のお知らせも一緒に告知したいと思います。

[TV]放送日は
8月7日(火)23:50~24:20
7日分の再放送
8月11日(土)17:00~17:30

2週連続での角田市の特集なので
次の週もお忘れなく!

8月14日(火)24:05~24:35
14日分の再放送
8月18日(土)17:00~17:30

と、なっています!土曜日の夕方に再放送を見ることが出来るので深夜まで起きていられない方も放送を見ることができますね♪

チャンネルはTBC放送です(^^)

ちなみに角田市のホームページにも詳細が載っているのでこちらも要チェック!
[次項有]http://www.city.kakuda.miyagi.jp/syoko/page00141.shtml

サンドぼんやり.JPG

posted by 梅子 nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 4

まつみち

ひかりちゃんがぁ…。

只今遅ればせながら、録画で鑑賞中。
by まつみち (2012-08-09 09:19) 

梅子

>まつみちさま
コメントありがとうございます!
私もテレビ見ながら「ひかりちゃんがぁ・・・。」と
つぶやいてしまいました(^^;)
いや、しかしひかりちゃん☆は愛されキャラですね♪

来週も角田特集なのでぜひご覧ください☆

梅子
by 梅子 (2012-08-11 10:57) 

いずみ

ちょっと度がすぎると思う
サンドイッチマンは、謝ってほしい。

ひかりちゃん、復活はやっσ(^_^;
やっぱ、7つのよい心を持ってるからかな~☆
by いずみ (2012-08-11 14:27) 

梅子

>いずみさま
コメントありがとうございます!
たしかにひかりちゃん☆の復活早かったですね(^^)
7つのよい心を持っているときっと無敵なんですかね♪
なんだかひかりちゃん☆を応援してくださる方が
増えているようでうれしいです☆

梅子

by 梅子 (2012-08-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。