2012.11.16

11月25日 Live In Kakuda ♪♪

こんにちは!梅子です。

 角田の音楽イベントのお知らせです!!

平成24年度 第12回

Live in Kakuda
角田市主催のコンテスト形式LIVE!

               ライブ1.JPG

 

 今年で12回目を迎えるLive in Kakuda 。昨年は東日本大震災で使用できなくなった角田市市民ホールにかわって旧小田小学校の体育館でライブ演奏が行われました。
 毎年、ステージ準備や受付、照明係など、参加バンドを含め全員で協力しあいLive in Kakudaを作り上げています!

 昨年を超す観客数を目指し今年は農村環境改善センターで昨年より2バンド多い10組のバンドが集まり迫力ある演奏を披露します!

 様々なジャンルの曲を生の演奏で思いっきり楽しんでください!

 今年の課題は「Greatな振り付け♪」
 曲中で披露される、各バンドのGreatなパフォーマンスにも注目です!

<日にち>

11月 25日 (

<時間>

12:00開演 12:30スタート

<場所>

角田農村環境改善センター
(角田市陸上競技場の北隣)

<持ち物>

上履き

<入場料> 

無料

<出演者>

緊急サミット
パンサーズ
クエストバンド
スキマ産業
本山駄々浮
まこりん工房
Honey Sherbet
b-la~blood of laugh~
空ノ月雨
モチパン
 

写真は昨年度優勝者のY3Bさんです。

2011優勝バンド【Y3B】.jpg

 

今年は一体どのバンドが優勝するのでしょうか!

 

 

場所はこちらです。 


大きな地図で見る

詳しいお問い合わせはこちらです。

主催 角田市教育委員会 
協力 角田バンドクラブ
問い合わせ 角田市市民センター 0224‐63‐2221

 

 

 

 

ひかりちゃん☆ゆるキャラグランプリエントリー中!

 

投票は11月16日の17時までです!
締め切りまであともう少し!

 一日一票よろしくですっポチっ♪

 ゆるキャラグランプリ2012   


 


posted by 梅子 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。