2012.11.15

焼肉レストラン 胡椒亭 お昼から贅沢焼肉

こんにちは!梅子です。

 スタミナをつけて寒い冬を乗り越えよう!というわけで、先日ランチ焼肉をしてきました。

訪れたのは焼肉レストラン 胡椒亭さんです。

 こちらでは角田産の梅を使った梅冷麺も頂けるとのこと!非常に楽しみです!!

DSC07354_400px.jpg

 

 窓際の明るい席に座り、Aランチと梅冷麺、カルビ、上牛タンを注文しました。

DSC07345_400px.jpg

 

 ランチの内容も非常に充実しており、カルビ・サラダ・キムチ・ご飯・スープのセットで¥700です。お肉も柔らかく、味付けもしっかりされているのでご飯にもビールにも相性抜群のカルビです。

 梅冷麺はサッパリとした梅風味のスープに梅の梅肉も入っており、麺もツルツルっと気持ちの良い喉ごしです。

DSC07352_400px.jpg

 

 ほどよい酸味のあるスープが癖になりそうなこちらの梅冷麺は¥735でした。

DSC07347_400px.jpg

 

 上牛タンもやわらかくレモンでさっぱりいただきました。(写真は小さいのですが右奥です)
 こちらは¥950。

 お肉の後に、梅冷麺でさっぱりするのもいい感じですね(^^)♪
 梅冷麺のスープがとにかく美味しくてみなさんに一度食べて頂きたい一品です!!!

どれも美味しくて大満足なランチ焼肉でした。ごちそうさまでした。

 

 

 

焼肉レストラン 胡椒亭
所在地 角田市角田字大町14-7
TEL 0224‐63‐3985
営業時間 13:00~22:00
定休日 火曜日

場所はこちらです。


大きな地図で見る

 

これでスタミナもばっちりついたことで今年の冬は軽く乗り越えられますね! 

 

 

 

 

 

ひかりちゃん☆ゆるキャラグランプリエントリー中!

 

投票は11月16日の17時までです!
締め切りまであともう少しです!

 一日一票よろしくですっポチっ♪

 ゆるキャラグランプリ2012   


posted by 梅子 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。