2013.09.21

9月25日(水)そごう大宮店に角田市観光PRキャラクター「ひかりちゃん☆」登場!

こんにちわ。宙(そら)です[晴れ]

さて、今日はイベントの告知をさせて頂きます!

9月25日(水)埼玉県大宮市の「そごう大宮店7F催事場」におきまして、「第3回宮城県の物産と観光展」が開催されます。

こちらのイベントでは、宮城名物の「笹かま」「牛たん」「さんま加工品」「ずんだもち」等が出展予定。

もちろん角田市も、「角田市観光ガイド500部」や「だいずだなっつ100個」を配布予定です!

そして、メインイベント「ゆるキャラ大集合!」には角田市観光PRキャラクターひかりちゃん☆が出演します!

5a1e7a86505d3c6f48dbb23bf9cd4132-300x256[1].jpg

今月は目黒区民まつりに続き、首都圏で2回目のイベントの参加になります。

先日の目黒では雨天で出演できなかったひかりちゃん☆ですが、今回はその可愛らしさと明るさで、首都圏の人々に思いっきり「角田」をアピールして欲しいですね^^

【詳細情報】

開催期間:平成25年9月25(水)~10月1日(火)

会場:そごう大宮店7F催事場(JR大宮駅前)

<ひかりちゃん☆出演時間>

平成25年9月25日(水) 10:00~ / 13:00~


posted by 宙(そら) nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。