2014.02.26

OH!バンデスに角田市が登場しました!

s_DSC01506.JPG


おばんで~す!まめこです。
皆さま、昨日のOH!バンデスをご覧になりましたでしょうか??

ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが実は、3月1日(土)、2日(日)に行われる『第3回 かくだ牟宇姫ひなまつり[かわいい]のお知らせのため昨日のOH!バンデスにおらがまち角田市が登場したのです!
出演したのは角田市商工観光課のみなさんです!
さすがです!みなさんもう慣れていらっしゃるんですね~(^o^)
いくみちゃんとの絡みもばっちりで現場は終始、とっても明るく和気藹々とした雰囲気でのお伝えとなりました[ぴかぴか(新しい)]   

イベントの詳細はこちらからもご覧いただけます!


[次項有]第3回かくだ牟宇姫ひなまつり



~伊達家ゆかりの雛人形に会える。角田雛めぐり~

角田市郷土資料館はもちろん、角田市役所市民ホールを始めとする近隣の施設、店舗でも

雛人形や吊し雛が飾られます!


ぐるりと散策するのもたのしい二日間♪


s_DSC01578.JPG

春はもうすぐそこまで・・

さあ、おでかけしよう♪



3月1日(土)・2日(日)は是非!

かくだ牟宇姫ひなまつりへ
s_DSC01509.JPG
s_DSC01527.JPG
きてけさい~ん!![かわいい]


posted by まめちゃん nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。