2016.08.18

クラフトビールの贅沢ビアーガーデン開催中!

IMG_1538.JPG
夏はやっぱり屋外でビアガーデン!
仙南シンケンファクトリーでは、8月27日までの金・土曜にビアーガーデンを開催中です。
f8193b778380d7a7c7eebfcbbd1bb527.jpg
地ビールが飲み放題で楽しめるのは仙南シンケンファクトリーならでは。
ガーデンでは夏期限定醸造の「シンケンラガー」 、
国際ビール大賞2015金賞受賞「ヴァイツェン」の2種を味わえます。
IMG_1549.JPG 
うだるような暑さが続いているので、暑気払いせねば!という理由をつけて、 
 8月某日、お邪魔してみました。
一杯目にはやっぱり夏期限定の「シンケンラガー」!
低温で2ヶ月間じっくり熟成されたラガーは、やわらかな苦みと香ばしさがたまりません!
お次の「ヴァイツェン」はフルーティーな味わいで、女性でも飲みやすい一杯。
IMG_1546.JPG
フードもハム工場直送の厚切りベーコンやソーセージなど、
ビールにぴったりのメニューがそろっていますよ!
グラスがすすむ、すすむ…(笑) 
7b7b888837fde02f0d46b4f2176a5b7c.jpg
小規模醸造のクラフトビールが全国的にブームですが、
90分1800円で飲み放題なんていう、
太っ腹なビアーガーデンはなかなかありません!
IMG_1536.JPG 
夕暮れの中、心地よい風が通る、開放的な空間で飲む一杯は格別です!
ばっちり暑気払いさせていただきました。
開催期間は残りわずか!気持ちのいい空間で、 
仙南シンケンファクトリー自慢のクラフトビールを味わってみてくださいね! 
 
角田市角田字流197-4
0224-61-1150 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。