2012.07.11

サンドウィッチマンが角田市に・・・!

こんにちは!梅子です。

 先日、サンドウィッチマンが角田市に来る!という噂を聞きつけ
 「サンドのぼんやり~ぬTV」の収録にお邪魔してきました。
 今回は角田市での収録ということで撮影現場をほんの少し紹介しちゃいます♪

 TBCの「サンドのぼんやり~ぬTV」は宮城県出身のサンドウィッチマンの二人と名久井アナが宮城県内で体を張りあらゆる体験をしていく番組です[晴れ]

****************************


 なぜか私も緊張しながら、初めに角田市役所にて撮影開始です♪

サンド.JPG

 

 角田市商工観光課の久野さんがサンドウィッチマンのお二人の質問に答えています。今回は久野さんがサンドウィッチマンのお二人に角田市を案内しながら紹介していくそうです★

サンド1.JPG

 

 普段の仕事風景の撮影です。こんなに大きいカメラに撮られたら緊張してしまいますよね(^^;)
 そしてマイクをつけてもらっている久野さん。まるで芸能人!(笑)

サンド2.JPG

 

サンド3.JPG

 

 お次は高蔵寺です!
 高蔵寺についての説明の後、いざ阿弥陀如来様が祀られているお寺の中へ・・・

サンド5.JPG

 

 中の様子は放送をお楽しみに!
 ひかりちゃん☆も角田市紹介の為にお手伝いにきてくれました☆ありがとうひかりちゃん☆っ!

サンド6.JPG

 

  サンドウィッチマンのお二人からも可愛いと好評でした(^q^ )

サンド7.JPG

 

 その後旧佐藤家住宅にてボランティアのお母さん達から、おもてなしをうけるサンドウィッチマンのお二人と名久井アナ。

サンド8.JPG

 

 角田市産の食材を使った郷土料理などを
 お母さん達と会話を楽しみながら召し上がっていました(^^)
 

 またファンの方も高蔵寺や旧佐藤家住宅に遊びに来ていました[ぴかぴか(新しい)]
 小さいお子様から大人の方まで幅広いファンに人気があるんですね[るんるん]

サンド15.JPG

 

 続いて、角田市スペースタワー・コスモハウスに移動です。

サンド10.JPG

 

 スペースタワーに登って角田市を一望します。この眺めがまた最高です。
 そして宇宙食を試食!お味の方はどうだったんでしょうね♪こちらも放送までのお楽しみ(^‐^)v

サンド11.JPG

 

  お昼ご飯はとんかつ三枡です。
 私も先日こちらで梅カツ定食を頂いたので後ほどレポートしますね♪

サンド12.JPG

 

 サンドウィッチマンのお二人と名久井アナ、角田市商工観光課の久野さんの四人で角田産の梅を使った梅カツ定食をご注文!
 なにやらお話も盛り上がっているようでした![かわいい]

サンド14.JPG
 
 とても楽しい収録で、時間もあっという間に過ぎていきました。
 サンドウィッチマンのお二人と名久井アナ、スタッフのみなさん暑い中本当にお疲れ様でした。
 放送日が待ち遠しいです[ひらめき]
 そしてここでみなさんおまちかねの放送日のお知らせです!
なんと二週続けて角田市特集です!!
 [TV]8月  7日() 24:05~24:35 →23:50~24:20時間が変更になりました!
   8月14日() 24:05~24:35 TBC-TV
再放送が
  8月11日() 17:00~ 
  8月18日() 17:00~ TBC-TVに放送される予定です!
 また日が近くなったらもう一度お知らせいたしますね♪
 ここで紹介しきれなかった面白い部分や角田市の魅力が盛りだくさんです!
 8月7日、14日、11日、18日は是非「サンドのぼんやり~ぬTV」を要チェックですよ!(^0^)

 

posted by 梅子 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。